
Category : スポンサー広告 |

SM診断をちはるにしてもらいました

平井さんのお宅で【名前で分かるSM診断】を拾わせていただきました!

いやぁ合ってるような気もするけど・・・・マジ?


↓以下結果↓

「すぎのちはる」はどうやら ドSのようです!
ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ドS」、心理的に「ドS」です。


すぎのちはるを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・
目(視覚)・・・・・・
耳(聴覚)・・・・・・
口(言葉)・・・・・・ちょいS
手・・・・・・・・・・・・
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・ちょいS


 【 総評 】
 すぎのちはるの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「相手の考えを受け止めるタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手をいじり倒したい」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。


( ゚Д゚)

(゚Д゚)<ドSらしいです、気をつけてください




それにしても上半身下半身共にS・・・
無理矢理はだめよ?ちはるくん・・・・・・・

「無理矢理なんてしないよー?」

本当なのかどうなのやら

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まくも

Author:まくも
かたつむり。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
ぴくトレ (4)
ぴく男 (6)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © どっこいしょ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
