スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

※苦手な人注意※なりきりでバトン

みなさんおはようございます、まくもです。
今日はなんと朝っぱらからちはるくんが登場してくれやがりました。

うれしくないのー?せっかく来たのに!

正直嬉しくもなんともないです。

しろちゃんみたい!v

あー、はいはい。
今日は朝からちはるくんにバトンに答えてもらおうと思います。

よく分かんないけど・・・ぼくがんばる!

えっと、肖さん宅のバトンを拾っていいとあったので拾わせていただきました
アイコンとかがないのがとてつもなく寂しいね。

いつか作ろうねっ!

そうだね、いつか作ろうね・・・(*´`#)
ではでは、質問いきますよちはるくん。

うん!


--


1.名前教えて♪

杉野ちはるっていうよ!よろしくねっ

2.良い名前だね♪

そうかな?えへへ、ありがとう!

3.君の性格は?

んー・・・よく分かんないけど、元気!v

4.そうなんだぁ。好きな人居る?

いるよ!いーっぱいいるけど、一番なのは・・・

5.誰々?私にだけ教えて♪

白真・・・しろちゃんっていうんだよ!v

6.なるほどぉ(^_^)あっ、身長と体重は?

えーと、身長は148cmで、体重は・・・えーとえーと・・わかんないや

7.職業は?

学生だよ!高校生!

8.ほぉほぉ。容姿は?

ようし・・・?えっと・・笑顔ってこと?

9.好きな服装は?

・・・なるべく、肌が隠れるのが、いいなぁ・・・

10.良いね♪

・・・えへ、いいでしょ!v

11.家族構成は?

お母さんとお父さんがいるよ!・・・えへへ・・・

12.好きなタイプは?

うーん・・・ぼく、みんな大好き!

13.そうなんだぁ(ニヤニヤ)

・・・?えへへへv(自分も笑ってみる)

14.何でもないよ♪

ぼくも!一緒だねv

15.そろそろ質問無くなって来たなぁ。

そうなんだぁ・・・もう終わり?

16.んじゃぁ、最後に一言宜しくね☆

みんな大好き!もちろんキミも大好きだよ!v

17.バトンを回す人を5人教えて♪

えーとえーと・・・・・・

友達いない・・・・・

・・・・・みんな自由にしてねっ!!


18.お疲れ様ぁ(^_^)

おつかれさま!ばいば~い!

--

どうだった?ちはるくん
感想を最後にどうぞ

えーとねー・・
楽しかった!(*´`*)


・・・はい、というわけでちはるくんお疲れ様。
みてくださった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

COMMENT

うへへちはるちゃん可愛いヨちはるちゃん*´p`
場所は違えど身体の傷は白真とお揃いデスネ判りまs(←
きっと夜の(ry)とかでお互いの身体を傷を見つめ合ってたら良いなと勝手に思ってますハァハァ

バトンご回答有難う御座いましたー!
2008/12/28(日) 21:03:32 | URL | 肖 #2TlIDKvM[編集]
ペアルックですねわかりまs(*´`*)
見つめあいハァハァ(←

楽しかったです!こちらこそありがとうございました!
2009/01/02(金) 10:02:51 | URL | まくも #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まくも

Author:まくも
かたつむり。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
ぴくトレ (4)
ぴく男 (6)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © どっこいしょ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
