スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ちはるの過去【暗め】

ちはるの笑顔の裏を喋っちゃおうと思います。
ちょっと暗めなので注意!


























tiharu.png
「おかあさん、キレイな花見つけたんだよ!あげる!」
無言で花を受け取った母親は目の前でその花をぶちぶちと千切り捨てた。

●ちはるの過去
結構な家柄の家庭に生まれたものの、どんなに教えても勉強ができない
つまりバカという事や男なのにかわいい物が好きだという事や
身長も低ければがっしりともしていないちはるは古風の頑固な両親達からまるで女だと嫌われていた。
恥さらしだと言われたりおまえなんていない方がよかったと毎日言われ続ける。
夫婦仲もあまり良くなく、何かあるとちはるに八つ当たりをしてきていた。

お母さんは怒鳴って、叩いて、言葉で攻撃して、冷ややかな視線を投げつけて・・・刺して・・・えとせとら
ちはるの内太ももにはお母さんにナイフで刺された少し大きめの傷がある。他は完治
お父さんは怒鳴って、殴って、引きずり回して、強姦して、、、
どちらともストレスを発散できるのが楽しかったんだろうね。

だけど
ちはるは両親に笑顔を見せてお母さん、お父さんと呼んだ。大切な家族、大好きな人だから。
お父さん、お母さんという存在があるだけ幸せだと言い
相手にされるだけぼくは幸せなんだと心から思っていた。
だけどそれが気持ちが悪いと言われる。当たり前だわな。
学校では「まーた怪我してるー」程度だった。特に問題なし。

実はしろちゃん(白真くん)とちはるのお母様はすこーしだけ似ている所があるそうな
それがどこかは・・・ちはるのみぞ知る。
母親の方には完璧に殺されかけてるから一番嫌いというか苦手というか・・・・とにかくダメな人№1。
でも一番大好きな人。一番愛してる人はもちろんしろちゃん!(*´`*)
しろちゃんとお母さんに似ている所があったから余計にかまってほしそうにする。
愛してるってしろちゃんが言ってくれた時泣いたのは、母親のそういう事もあっての事。

大好き大好きと必要以上に言うのも、抱きつきたがるのも、常に笑顔でいるのも
寂しいから。かまってほしくてのバカなりの考えがあったそうです。



●(中の人コーナー)
うっわ長いな・・・
そしていらん言葉とか意味不明な事とか日本語でおkな部分があるに違いない。
文章苦手な人でごめんなさいだよー・・・・。
ちはるのことバカバカ言ってるけど中の人もバカ。(´Д`;)ァー

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

COMMENT

おぉっ なんて過去!
でも重い物を背負ってる子好きなのでじっくり2度読みしてしまいましたっ

はじめまして(遅っ いつみんと申します。
ブログリンクしてくださりありがとうございます。貼り返しさせていただいたので報告に!
コソコソ覗きに来させてもらいますね。
2008/12/25(木) 17:04:44 | URL | いつみん #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
おおうっ はじめまして!
わざわざ報告どうもです!

ちまちまと頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´`*)
2008/12/25(木) 18:23:51 | URL | まくも #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まくも

Author:まくも
かたつむり。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
ぴくトレ (4)
ぴく男 (6)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © どっこいしょ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。