This Archive : 2008年12月


Category : スポンサー広告 |

うわぁ私ばかだと思った


続きを読む~みたいな事をどうやってやればいいのか分かってなかった・・・・(゚Д゚ )ポカーン
今さっき初めてわかった気がする

テストでやってみる!
とりあえずぴく男雑談をしてみる



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

※苦手な人注意※なりきりでバトン

みなさんおはようございます、まくもです。
今日はなんと朝っぱらからちはるくんが登場してくれやがりました。

うれしくないのー?せっかく来たのに!

正直嬉しくもなんともないです。

しろちゃんみたい!v

あー、はいはい。
今日は朝からちはるくんにバトンに答えてもらおうと思います。

よく分かんないけど・・・ぼくがんばる!

えっと、肖さん宅のバトンを拾っていいとあったので拾わせていただきました
アイコンとかがないのがとてつもなく寂しいね。

いつか作ろうねっ!

そうだね、いつか作ろうね・・・(*´`#)
ではでは、質問いきますよちはるくん。

うん!


--


1.名前教えて♪

杉野ちはるっていうよ!よろしくねっ

2.良い名前だね♪

そうかな?えへへ、ありがとう!

3.君の性格は?

んー・・・よく分かんないけど、元気!v

4.そうなんだぁ。好きな人居る?

いるよ!いーっぱいいるけど、一番なのは・・・

5.誰々?私にだけ教えて♪

白真・・・しろちゃんっていうんだよ!v

6.なるほどぉ(^_^)あっ、身長と体重は?

えーと、身長は148cmで、体重は・・・えーとえーと・・わかんないや

7.職業は?

学生だよ!高校生!

8.ほぉほぉ。容姿は?

ようし・・・?えっと・・笑顔ってこと?

9.好きな服装は?

・・・なるべく、肌が隠れるのが、いいなぁ・・・

10.良いね♪

・・・えへ、いいでしょ!v

11.家族構成は?

お母さんとお父さんがいるよ!・・・えへへ・・・

12.好きなタイプは?

うーん・・・ぼく、みんな大好き!

13.そうなんだぁ(ニヤニヤ)

・・・?えへへへv(自分も笑ってみる)

14.何でもないよ♪

ぼくも!一緒だねv

15.そろそろ質問無くなって来たなぁ。

そうなんだぁ・・・もう終わり?

16.んじゃぁ、最後に一言宜しくね☆

みんな大好き!もちろんキミも大好きだよ!v

17.バトンを回す人を5人教えて♪

えーとえーと・・・・・・

友達いない・・・・・

・・・・・みんな自由にしてねっ!!


18.お疲れ様ぁ(^_^)

おつかれさま!ばいば~い!

--

どうだった?ちはるくん
感想を最後にどうぞ

えーとねー・・
楽しかった!(*´`*)


・・・はい、というわけでちはるくんお疲れ様。
みてくださった方、ありがとうございました!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

とりあえずね、

描きたいものが多すぎて、描けないものが多すぎて
まくもはただいまふてくされています。



●いつか描きたいものリスト●

ぴくトレ
交流絵(∞)
あけましておめでとうお正月絵
結婚式絵
ヒジキ表情絵
なんかのパロ
漫画(∞) (漫画なんてこの私にできるわけねーべ←)

ぴく男
交流絵(∞)
あけましておめでとうお正月絵
地下室絵
漫画(∞) (漫画なんてこの私に(ry)
なんかのパロ ホスト部とかのパロがあってる気がする
野球拳バトン




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ちはるの過去【暗め】

ちはるの笑顔の裏を喋っちゃおうと思います。
ちょっと暗めなので注意!


























tiharu.png
「おかあさん、キレイな花見つけたんだよ!あげる!」
無言で花を受け取った母親は目の前でその花をぶちぶちと千切り捨てた。

●ちはるの過去
結構な家柄の家庭に生まれたものの、どんなに教えても勉強ができない
つまりバカという事や男なのにかわいい物が好きだという事や
身長も低ければがっしりともしていないちはるは古風の頑固な両親達からまるで女だと嫌われていた。
恥さらしだと言われたりおまえなんていない方がよかったと毎日言われ続ける。
夫婦仲もあまり良くなく、何かあるとちはるに八つ当たりをしてきていた。

お母さんは怒鳴って、叩いて、言葉で攻撃して、冷ややかな視線を投げつけて・・・刺して・・・えとせとら
ちはるの内太ももにはお母さんにナイフで刺された少し大きめの傷がある。他は完治
お父さんは怒鳴って、殴って、引きずり回して、強姦して、、、
どちらともストレスを発散できるのが楽しかったんだろうね。

だけど
ちはるは両親に笑顔を見せてお母さん、お父さんと呼んだ。大切な家族、大好きな人だから。
お父さん、お母さんという存在があるだけ幸せだと言い
相手にされるだけぼくは幸せなんだと心から思っていた。
だけどそれが気持ちが悪いと言われる。当たり前だわな。
学校では「まーた怪我してるー」程度だった。特に問題なし。

実はしろちゃん(白真くん)とちはるのお母様はすこーしだけ似ている所があるそうな
それがどこかは・・・ちはるのみぞ知る。
母親の方には完璧に殺されかけてるから一番嫌いというか苦手というか・・・・とにかくダメな人№1。
でも一番大好きな人。一番愛してる人はもちろんしろちゃん!(*´`*)
しろちゃんとお母さんに似ている所があったから余計にかまってほしそうにする。
愛してるってしろちゃんが言ってくれた時泣いたのは、母親のそういう事もあっての事。

大好き大好きと必要以上に言うのも、抱きつきたがるのも、常に笑顔でいるのも
寂しいから。かまってほしくてのバカなりの考えがあったそうです。



●(中の人コーナー)
うっわ長いな・・・
そしていらん言葉とか意味不明な事とか日本語でおkな部分があるに違いない。
文章苦手な人でごめんなさいだよー・・・・。
ちはるのことバカバカ言ってるけど中の人もバカ。(´Д`;)ァー

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

本格的にぴくトレ三人目

hiziki2_convert_20081222030557[1]


●名前・ヒジキ
●年齢・17歳
●身長・178cm
●性別・男

笑う時に眉間にシワがより、「にししっ」とか言ってる。
眉間にシワがよってるのは別に怒っているわけではない。
そうなっちゃうだけなのである!

バカ。
「オレよくわかんねぇや!」が口癖みたいになってる。


手持ちはまだ完全に決めたわけではないので載せません。
とりあえずここまでは決まり。
ついでに補足っていうかどうでもいい事




ヒジキの初恋相手は実はたまき。

ヒジキが5歳くらいの時に親に連れられてソノオタウンに来たとき
たまきとあずきに偶然会って、遊んで、友達になった。
しばらくの間ソノオタウンにいたため、ほぼ毎日会って遊んでいた。
たまきは自分が男だと言ってはいるが、ずっと冗談だと思われ続けている。
今でもそう。

ヒジキがソノオタウンを離れる時に"婚約"をした。
といっても幼い子供の事ですから・・・そんなものは無効です(´ρ`)ヒドイ

だけどヒジキはしっかりとその事を覚えていて、約束を果たすつもりでたまきを探し続けていた。
やっと探し当てたと思ったらたまきはポケモンと結婚するそうな
ヒジキ涙目。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴくトレ |

新キャラ

ぴくトレ3人目ができそうです。
今度はちゃんとした男で、、、

200812200716000.jpg
ケータイから。

教えたことを「へぇ!そうなんか!」ってスポンジみたいに吸収する。
嘘とかもそのまま信じる。
バカ。

手持ちや名前はきまってません
こんな感じで作れたらいいなぁ・・・

鼻んとこのはペイント塗ってるだけです。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴくトレ |

らくがきで

しろちゃんかいた
無題

ケータイから写メですよん
・・・たいして上手くなくてすみません・・・orz

しろちゃん練習しまくり中。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

とりあえず疲れ、た、、、


えーいリンクはっちゃえーとか思ってぴく男の方のリンクはってみたんですが
いやぁ多いね。
おいちゃん疲れちゃったよ

勝手にはったけど大丈夫なのかな?
私はリンクフリーですヨ(*´ω`*)


ぴくトレブログのリンクもちまちまやっていきたいと思いますん(`・ω・´)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ぴく男紹介

では次にぴく男要員の紹介を。

杉野 ちはる】 高等部三年
3月14日生まれ A型
身長148cm 地下室○
部活・昼寝部

体育だけ得意でおばかちゃん
明るく元気にみんなに抱きつく。抱きつき魔&キス魔ですヨ!
基本にこにこで本気で怒ったりびっくりした時などに目が開く。
みんなが大好きで超フレンドリーに話しかけてくる。
無視されようが近づくなと言われようがひっつきます。
かわいいもの大好き!でもかっこいいのも好き
「ぼくね、みんな大好き!」

■相部屋
肖さん宅の龍道寺白真くんと相部屋させていただいてます!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴく男 |

ぴくトレ紹介

ではでは
まず、ぴくトレ要員であるたまきとあずきの紹介から。

たまき】 あずきの兄。
幼い頃から女装趣味でワンピースを着ている。
ポケモンや人を愛でる習性があり、気にいられると厄介。
どんな事があってもいつもニコニコしている。
最近じゃフローゼルと結婚したそうな・・・。
「愛があればなんとやらというでしょう?v」

あずき】 たまきの妹
初期設定は明るく元気な女の子だったけれど、
最近では図々しい寂しがりやの女の子になっている。
めちゃくちゃ惚れやすくて気になったらすぐに告白する。
最近じゃ兄が結婚したのでもっと寂しいんだそうな。
「ちょっとアンタ、あたしと付き合いなさい!」


ぴくトレの二人はこんな感じです(*´ω`*)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ぴくトレ |

はじめに

このブログはpixiv企画の【ぴくトレ】と【ぴく男】ごちゃまぜのブログです。

●腐要素はいってます
●不定期更新
●グダグダカオスワールド

それでも良い方、ご覧ください。

リンクはぴくトレとぴく男に参加している方はフリーです(*´ω`*)
えーと・・・ブログ初心者なのでまったくわかりませんがちまちまのんびりとやっていきたいと思います。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

まくも

Author:まくも
かたつむり。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
ぴくトレ (4)
ぴく男 (6)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © どっこいしょ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
