This Category : 未分類


Category : スポンサー広告 |

うーん


とりあえず生きてはおります。

SNSができた事により、ブログは必要ないんじゃないかとか思ってきたりしてます。



最近は飛宮支部などにお熱です。
浮気性いかん・・・。

とりあえず全体的に活動がのろいです。
とりあえず描きたいものが増えて溜まっています。
のわりに、描いてません。

いかん。
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

うわぁ私ばかだと思った


続きを読む~みたいな事をどうやってやればいいのか分かってなかった・・・・(゚Д゚ )ポカーン
今さっき初めてわかった気がする

テストでやってみる!
とりあえずぴく男雑談をしてみる



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

とりあえずね、

描きたいものが多すぎて、描けないものが多すぎて
まくもはただいまふてくされています。



●いつか描きたいものリスト●

ぴくトレ
交流絵(∞)
あけましておめでとうお正月絵
結婚式絵
ヒジキ表情絵
なんかのパロ
漫画(∞) (漫画なんてこの私にできるわけねーべ←)

ぴく男
交流絵(∞)
あけましておめでとうお正月絵
地下室絵
漫画(∞) (漫画なんてこの私に(ry)
なんかのパロ ホスト部とかのパロがあってる気がする
野球拳バトン




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

とりあえず疲れ、た、、、


えーいリンクはっちゃえーとか思ってぴく男の方のリンクはってみたんですが
いやぁ多いね。
おいちゃん疲れちゃったよ

勝手にはったけど大丈夫なのかな?
私はリンクフリーですヨ(*´ω`*)


ぴくトレブログのリンクもちまちまやっていきたいと思いますん(`・ω・´)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

はじめに

このブログはpixiv企画の【ぴくトレ】と【ぴく男】ごちゃまぜのブログです。

●腐要素はいってます
●不定期更新
●グダグダカオスワールド

それでも良い方、ご覧ください。

リンクはぴくトレとぴく男に参加している方はフリーです(*´ω`*)
えーと・・・ブログ初心者なのでまったくわかりませんがちまちまのんびりとやっていきたいと思います。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

まくも

Author:まくも
かたつむり。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
ぴくトレ (4)
ぴく男 (6)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © どっこいしょ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
